旅するいろぺん いろぺんのブログ

旅が大好きです。最近一眼レフ買いました。
旅行、マリンスポーツ、スキー、宇宙、天文、美味しいものなど

セブ島モアルボアル フィリピン 海外ダイビング4 大迫力!!躍動するいわし雲 GOPRO水中動画あり

2015-10-24 11:47:18 | フィリピン セブ島
こんにちは今回は前回お知らせしたとおりダイビング雑誌の表紙にもなったポイントの動画の紹介をしていきたいと思います。

前回を見ていない方はこちらをどうぞ

セブ島モアルボアル フィリピン 海外ダイビング3 サンゴ礁とかわいい魚たち GOPRO水中動画あり

さっそく動画を紹介したいと思います!!

一本目はこちら


動画コメント
何百万ものいわしの大群、いわし雲が間近で大迫力で見れますよー
いわし一匹一匹が鮮明にみえます。大迫力!!

すごくきれいにこれは撮れたと思います!!この動画はぜひみていただけるとうれしいです。

二本目の紹介


動画コメント
フィリピンセブ島モアルボアルでスキューバーダイビングしました。
何百万ものいわしぐもが間近で見れますよー。いわし一匹一匹が見えますね。大群の大きなうねりが見えます!!大迫力!!

三本目のご紹介


動画コメント
何百ものいわしがいわし雲がみれます。一匹一匹がきれいに映ってますよー。大迫力の群れにの動きダイナミックな光景です!!
おススメ!!

この動画もいわし雲の躍動感がありますよー。

四本目のご紹介


動画コメント
いわし雲 何百万ものいわしの大群がみれます。千本もぐっているという
ダイバーさんが映っていますよー。ものすごい大迫力。間近にみえる
いわし雲すごいですよー!!

この動画4分と長いですがずっと見ていると動画の奥からダイバーさんが
一人で自由に潜っているのが見えます。動画コメントにあるように1000本以上もぐってる超ベテランダイバーさんです。
すごいですよねー!!あたしたちは絶対インストラクターさんと一緒に行動しないととてもとてももぐれません。

最後の5本目のご紹介
こちらの動画にわたしが映ってますよー。


動画コメント
フィリピンセブ島モアルボアルでダイビングしました。
何百ものいわし、いわし雲の中にインストラクターさんと突っ込みました。
そしたら大量のいわし雲が動く姿が見れましたよー
大迫力!!ぜひ見てくださいねー

前回の動画でコメントしたようにあたしはまだまだ初心者なのでインストラクターさんと一緒です。
インストラクターさんがあたしをひっばってくれていわし雲に突っ込みました。いわしがそれに反応しての動きがすごいですねー!!

どうでしたかいわし雲?すごい躍動感ですよねー。海の中は地上ではみれない世界がつまってます。まだまだ潜っているとき
恐怖感がありますがこの景色を見たいがために海に挑んでしまいます。もし感想などありましたらコメントいただけると
ありがたいです。

次の回もまだいわし雲の動画がありますので紹介したいと思ってます。

づづく










最新の画像もっと見る

コメントを投稿