子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

カワイコちゃんが好き

2006-08-19 | 
昨日のみゆちゃんとのラブラブなできごとを、今日園の連絡ノートに書いて報告したら、担任の先生からの返事はこうだった。「5歳児くんはいつも、お散歩のときなど『カワイコちゃんと手をつなぎたーい!』と言って、みゆちゃんご指名でしたからね~(笑)」…………。カワイコちゃん、って…。なんか、ハハの知らない5歳児の姿が次々と明らかになるなあ…。でも言われてみればたしかに5歳児は美人好きで、今のクラスの担任2人&補助の先生1人のうちでも、とびきり美人の補助のまり先生がお気に入り。こないだ保育参観があったときも、まり先生めがけて甘えてはお着替え手伝ってもらってたよなー。

そして、みゆちゃんが今にもまして行く末美人ちゃんになるだろうなっていうのはお母さんを見ればわかる。色白で目がパッチリしてて細くて、そりゃもう文句なしの麗しさだもの。しかし…5歳児、高嶺の花をライバルと争うのは将来けっこう難儀だし、ハハぐらいのレベルにしといたほうがいいんじゃないの…? 余計なお世話か…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳児、コクる | トップ | 楽観主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事