子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

はっぴーばーすでい

2006-07-02 | 
オット、誕生日。一応ハハなりのごちそうなど作る。なりの、ね。子どもの成長もハハの家事も、わが家の場合結果よりプロセスを見ましょうねってことで。で、締めにケーキを食べたのだけれど、5歳児が異常にうれしそうに「ハッピーバースデイ」の歌をうたっていたのが微笑ましかった。いいねえ、人の誕生日でそんなにシアワセそうになれて…。オットには何よりのプレゼントであったことだろう。何よりもなにも、他に何もないわけですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄博物館へ | トップ | 好きこそ物の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事