子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

かいこ登場

2006-07-12 | 
隣市で農家をやってる友人宅からとうもろこしを買ってきた。早速ふかそうと(わが家ではとうもろこしは茹でないで蒸かすのだけれどみなさんは?)、子どもふたりと皮をむいていると、中からかいこみたいなのが出てきた。


コレ。とりあえず箱に入れてキャベツなんか与えてみる。でも食べる気配なし。かいこはキャベツ食べないのか…。ふと見ると、かいこの箱を前にさっそく絵を描いている7歳娘。


小さい絵。


大きい絵。うははは、何気にリアルなんですけど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんさい? | トップ | トゥ・マッチ・サーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事