子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

なんさい?

2006-07-11 | 
現在、5歳児がいるさくら組は、なぜか若いママが多いのだ。ま、私と比較すれば、ほぼみんな若いんだけどね…。今日はたまたま、中でも(相対的にではなく絶対的に)若いママである、はなちゃんち&ひーちゃんちとおむかえの時間が一緒になった。自転車3台並べて走りながら、はなちゃんがひーちゃんに「うちのママと、ひーちゃんちのママは、にじゅうはっさいで、おなじなんだよねー!」…ああ、同じですね!28歳ね!!キラキラしてるね!!!そしてはなちゃんは私に向かって無邪気に問うのだった、「**ちゃんのママは、なんさい?」…この展開じゃ、言えねーよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクリート | トップ | ガンちゃんとガッちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる・・・ (JUNまま)
2006-08-03 23:05:25
わはは。

わかります、そのお気持ち。

幼稚園児はすぐハハの年をしゃべりまくるので、10歳くらい(いや、8歳か?)サバ読んで教えてました。(笑)

小学校4年生くらいまでだまし続けてました。あは。

何かの懸賞の応募ハガキの年齢見られてバレました(笑)



返信する
うはは (ironrain)
2006-08-06 11:10:32
JUNままさん、どもです!

わかっていただけますか~この気持ち(笑)。

でもそこで8歳サバ読むJUNままさんもツワモノだ(笑)。

それにしても子どもの親同士ってフシギな関係ですよね~、

10以上歳が離れてる人となんか接点なさ過ぎて

普通だったら絶対しゃべらないのになあ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事