子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

お尻にばんそうこう

2006-05-30 | 
イラストを見て、「またか」と思った方スミマセン、またです(笑)。今日、バランスボールからずり落ちて、床にお尻を強打した5歳児。半泣き半怒りで、「ばんそうこう、ばんそうこう!」と引き出しからばんそうこうを出し、自分では見えない場所なので「ママ貼って!(怒)」とお尻を出してました。そういうのはばんそうこう貼っても意味ないんだってば…。貼ってやりましたけど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こうれくとぐち踏切 | トップ | 運動会本番 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUNまま)
2006-05-31 23:57:08
可愛いですね~~(^^)

返信する
昨日 (ironrain)
2006-06-01 15:20:45
お風呂に入ったとき

「はがす?」と聞いたら

「まだはがさない」と。

まだ治ってないらしいです(笑)。
返信する
やった! (モスコ)
2006-06-09 19:12:57
おしりネタ!(笑)

そして「ばんそうこう、ばんそうこう!」って・・・かわいいなぁ~。

もう治りましたよね?(^^)
返信する
うふふ (ironrain)
2006-06-11 15:49:38
お尻ネタといえばモスコさん!(で、いいのか?)

またまたその後、はがす?と聞いたら

「うん」と。治ったようです(笑)。

で、はがすときに「いたたた!」と

痛がってました(笑)。貼らなきゃいいのに…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事