子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

♪カレーのライスを炊き忘れ

2006-08-27 | 
やっちまった!ハハはこの日の夜、ジャック達のライブだったのだけど(…ってまたかよ!)、出かける前に留守番の家族用にカレーを作って、ごはんもちょうどいい時間に炊き上がるようにタイマーセットしておいたのだ。ところがなんと、家族がいざごはんを盛ろうと炊飯器を開けたら、生米のままだったそうです。シーン…。タイマーを、19時じゃなくて7時にしちゃったみたい。あーよくあるよね!!………うー、ゴメン…。ケロロ軍曹のオープニングの歌に「♪カレーのライスを炊き忘れ~」というくだりがあるんだけど、それを実地でやっちゃったよ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽観主義 | トップ | ゴメンゴメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2006-09-26 15:17:50
わははは。 ごめーん。

似てないケロロ・・に噴いちゃった。

わたしもよくやるよ。

あれ、炊けてないじゃーんっっって慌てて

炊きますですよ。

似てない… (ironrain)
2006-09-27 09:31:37
ちゃんと見本を見ながら描いたのに、

微妙に似てないんだよなー(笑)。



えっchikoさん「よくやる」の!?

なーんだ、じゃあ大丈夫だ!

って大丈夫じゃないか…。

しかしchikoさんのいろいろなエピソード聞いてると

私以上にかなりうっかり者な感じが…(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事