子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

ドラえもんの絵

2007-03-20 | 
サイキン、絵を描いたり文字を書いたりすることにみょーに意欲的な6歳児だ。目の前に迫った「小学校」の3文字が6歳児を目覚めさせたのか? で、「ドラえもんかこうっと」と、描いたのがこの絵。ま、ドラえもんですわな…。鈴ついてるし。8歳姉が同じ年長のとき描いたドラえもんがコレだから、差は歴然というか…。ま、でも絵のウマイへタなんて、正しい基準はひとつもないからな。きみはきみの信じるドラえもん道を進め。

コメント    この記事についてブログを書く
« ランドセル | トップ | しょんぼり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事