子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

ラミネーター

2006-05-09 | 
オットの仕事で使うので、ラミネーターを購入した。紙をパウチするヤツね。意外に安くてビックリ、4千円しないぐらい。で早速、朝、必要なものをどんどんラミネート。わ~こりゃおもしろい。

あとでふと気付くと、5歳児が自分でも紙を持ってきて、ハハがやっていたのと同じように、ラミネーターに端から押しこもうとしていた。ちょちょちょっと壊れるってば!電源切っといてよかった…。おもしろそうなことはすぐさまやってみるその態度、徹底してて素晴らしいが、目が離せない…。

コメント    この記事についてブログを書く
« ナチュラルメイク | トップ | 公園通りクラシックス with kids »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事