子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

ガムが

2006-06-25 | 
テレビを見ていた7歳娘のほうから「あーーーーん!!!!」という悲鳴。何事かと思って見に行くと、噛んでいた風船ガムが髪の毛にくっついっちゃったそう。ガムなんか噛みながら寝っ転がってテレビ見てるからだよ…。たしか冷やすと取れるとどっかで聞いた覚えがあったので、冷却材でしばらく冷やしてみるも、髪の毛に絡まってしまった粘着物は取れず。どうにも仕方ないので、「髪の毛を切る」というドラスティックな方法で解決することに。ま、結果的には、夏らしく結構カワイイおかっぱ髪になったのでよかったかと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなレストラン | トップ | ギロロで大泣き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事