千紫万紅

☆DIARY☆

心の講演会、ありがとうございました!(追記あり)

2015-11-24 16:56:42 | ERT療法
札幌はとうとう冬将軍がやってきました!
皆様はいかがお過ごしですか?

連休中の日曜日
ERTの心の講演会in札幌がありました!

多くの方が函館から来てくださって
(中には帯広からいらっしゃった方も)
札幌で行うことになったので
ご足労をおかけしたにも関わらず…
皆さん、優しくごあいさつ下さって…
本当にありがとうございました。

沢山、お土産もいただきまして
私、愛されてるな~♪と感じちゃいました。

楽しみにしていた
家族や相方たちの心の性質を聞いて
相方たちはショックを受けておりました。
やっぱり、みんな
隣の芝生は青く見えるもんなんですね~

私も個人的には探求性が好みだけど
違ってガッカリしちゃいました。
探求性を伸ばすとと幸せになれるみたいだから
いいってことにしよ!
私はきっと、亡き父から探求性を学んだのかもしれない。
これまで、大学院行った事は無駄だったと思っていたけど
幸せに近づいたのかもね~

〇〇性をもつと成長する私ですが
その〇〇性を持ってることにショックだった相方…
私にしてみたら、いいな~って思うんですけどね。
私の周りに〇〇性が多くて
よっぽど学べってことでしょうね~
成長のために!
義父も持ってる!
でも、こちらの学びは終わりつつある?ようで
周りから減ってきました。

探求性と〇〇性の両方をもつ相方や
アストロロジー仲間のRちゃんと一緒にいて彼女から学ぶと
幸せ感が高まったり、成長したりするのかもしれないな~
って思ったり。
自分の持ってない性質は占星術とおんなじで
事象だけじゃなく人間関係を通して
学ぶことができるのかもしれません。

これからは、遂行性を持つと成功するらしいのですが
札幌にきてから遂行性持ちが周りに増えてきたような
母とムチュメが遂行性持ちだし…
確かにみんな働き者!

そして12×12=144通りの個性的な組み合わせ
ってのは、本当に占星術と似てまして
占星術との相関関係が気になって仕方ありません~
1~6まで水平線の下で
7~12まで地上って考え方も
とても馴染みがあるもので
同じソースからの香りがプンプンしましたー!!!
研究してみよ。

次回は雪解けの頃に来て下さるそうです~
子育て関連と人間関係ですって!
また、今日は大雪ですから
雪解けが待ち遠しいです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿