千紫万紅

☆DIARY☆

これから忘年会シーズン

2015-11-28 08:07:19 | ココロとカラダの癒し
満月でしたね~
双子座でしたから
人間関係とかコミュニケーション関係
うまく思いを伝えられないとかの
感情のデトックスあった方もいらっしゃった
のではないでしょうか?

しかも土星が満月に180°
(意味のある角度を形成してる時
そのエネルギーが注入されるイメージです)
がっつり圧をかけてる感じでした。

私はというと
とあるお店の方とのやりとりに
こころなさ、思いやりのなさを感じて
悔し泣きをしちゃいました。
なんで
そんな扱いを受けなきゃならないの?的な?

そんな時も
占星術でチェックすると
2ハウスの満月なんですね。不思議と。
2ハウスは自己価値のハウスでして
8ハウス(深い所にある情動をつかさどる)にある
土星ががっつり外的事象として私の自己価値に揺さぶりを
かけてきているのだと分析!

この占星術で分析するという行為が
自分を俯瞰することとなって
非常にいい感じなんです。。。
ネガティブな事があっても
☆の通りに生きてるんだな~って
これでいいんだな~って宇宙規模でみられるというか。。。

ほんとうに占星術は心を安定させるのに
一役買ってるな~と思う
今日この頃です。

心の安定というと話は変わりますが
講演会で函館から相方たちやお友達
クライアントさんたちが札幌にきてくださって
特に最愛の相方たちとタッカンマリを美味しく
頂いている時に足から魔が侵入してきました。

お恥ずかしい話ですが
面白い講演会を聞いて
沢山のお土産や久々に会う愛する方々との
優しい語らいに
私、愛されてるな~と感じて嬉しくなっちゃって
愛するお友達と美味しいもの食べたことで
さらに嬉しすぎて
ドーパミン(快楽物質)が大量に出ちゃったみたい。

お酒は飲んでいないけど
酔っぱらった感じに。。。

最近、危険ドラッグなどニュースになっておりますが
お酒飲まなくてもナチュラルハイでも
魔にとってみたら
まな板の上の鯉状態ってことなんですね。

浄化性をもつ私は人よりも
常にポジにもネガにもよってない
常にクリアを保つことが必要で…

そういえば、ママ友との持ち寄り食事会でも
魔が入って来たっけ。。。
(ちなみに魔が入ってくるとどうなるか?っていうと
私の場合は七転八倒の痛さです。)

魔に触れた友人はとってもビックリして
それから怖くなっちゃって
見えないものを扱えなくなっちゃったとか。
私は見えないので怖くないんだけど
なにせ痛いんで仕方ないから浄化に励み
心の安定に励んでしまう。

飲酒運転とか
自殺とか
魔がさしてしまう
その仕組みを垣間見たような気がします。

これから、忘年会シーズン、気をつけましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿