千紫万紅

☆DIARY☆

全ての人は完璧に美しい

2011-07-08 10:20:26 | フラワーエッセンス
昨日の七夕、皆さんはどんな願いをしたのでしょう?
ショップのオリーブの木にもかわいい短冊を手作りして
ご来店くださったお客様に書いてもらって
セラフィムの願望実現のエネルギーを流してみました。。。

「みんなの願いがかないますように!」

夜は子どもたちが50人ほどうちに来て~
お菓子30個ほど用意していたのが足りなくて
袋詰めしつつ、応対。。。
すっごく、楽しかった♪

そんな七夕の普通の日常でしたが
初めてのエッセンス
「マンザニータ」というお花のエッセンスを採り始めました。
このエッセンスは
「肉体をスピリットの宿る愛しい神殿として体現する」
能力を高めてくれるそういうエッセンスなのです。。。
スポーツトレーナーさんとのマンツーマントレーニング
で肉体改造中ですので、自分を応援する!という気持ちを
込めて。。。

夢をみました。
うちのだんなさんが5センチくらいに縮んじゃってました。
で、一緒に寝ていて、目を覚ますとだんなさんの姿がなくて
もしかして、自分の体で押しつぶしてるの?と心配になって
探したら、ちゃんと自分の胸のところですやすや寝ていました。
そして、だんなさんのお母さんが、こんな姿になった息子と
変わらずに接してくれてありがとうと言われました。

そして、マンザニータの精霊かしら?からメッセージも。
「相手の姿形が変わっても愛は変わらないでしょ?
意識せずともちゃーんと胸に大切に抱いていたでしょ?
人の姿や形だけを愛しているわけじゃないのです。
人は姿形にとらわれる思いも必ず持っているけれど
姿形に関係なく本質を愛するという愛もまた必ず持っているのです。
良いも悪いも全てもっています。
それは完璧な美しさです。
心配しなくても大丈夫ですよ!」

なんか感動!
七夕のステキなメッセージでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿