千紫万紅

☆DIARY☆

愛すべき悩み

2011-07-06 08:15:39 | ココロとカラダの癒し
相方はお悩みがあんまりない。ように見える。
才能もすごくフラットに、かつ存分に発揮している。と思う。
でも、たまに、お悩みというか、愚痴というか
思い出したかのように「そういえば~」って
スイッチ押されたこと話してくれるんだけど
それが、すごく「いとしい」お悩みなんです。。。
いや、ピッタリくる言葉が「いとしい」しか
ないというか~(あやしいケド)
昨日はホントにツボでした。。。
お悩みが小さいことってわけじゃないですよ~

最近、人の
「ちょっと聞いてよ~」という話とか
愚痴とかを聞くとその人に対して
「いとしい」というようななんとも言えない感情が
胸にジュワーっとわいてきます。
この感覚。。。
すごく好きかもしれない。。。

そして、とっても「みんな生きてるんだな~」と実感します。。。
お悩みとか葛藤とか愚痴とか手放したらもったいない~
むしろ、ありのままで。そのままで。
そして、聞かせて、私をノックアウトして欲しい。。。
なんて思ったりしています。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿