千紫万紅

☆DIARY☆

歯が痛い!

2010-10-20 08:19:16 | ココロとカラダの癒し
日曜からなんとなく歯が痛い~
お友達Mさんが8人の嫉妬の念がついていて
とってもらったらラクになったという昔話を聞き
念が強いことへの恐れ(他の過去生では相手が自殺したりしていて
自分のせいと思っています)の
続きの学びがありそうと思っていました。

特に昨日は猛烈歯が痛かったので
フラワーエッセンスを飲むも
一時和らぐだけ。。。
これまでは人からの影響だと思っていたけれど
全ては自分の内側に受け入れられない自分がいて
鏡で見せられているだけというロジックが
わかりつつある私。
そして、フラメンコ練習中はまったく痛くないので
歯医者さんにいっても駄目そうだ~ということで
こんな時は痛みに聞いてみよう!と
思い、一緒に寝ようとするムチュメに断って
感じてみました~
フォーカシングです。

「歯の痛みさん」こんにちは~何してるのお?
色々聞いていくと
今、頭をぐるぐるしてる問題はあなたをとても傷つけるから
私が痛みを起こして、ぐるぐるしないようにして
紛らわせてあげてるの~
だって。。。
ぐるぐるしないようにしても駄目で出来ないときに
しょうがないな~私の出番がきたと
出てきて私をナイトのように守ってくれているらしい~
そうか~
たしかに、痛みでそれどころじゃなくなりますよ~
なんか納得!
痛みが軽くなってきた~

またもや、宇宙の采配にすごい!と感動!
行く転生で繰り返した、何回もチャレンジしてきた学び
今またしているということに
なんてスケールのでかいドラマで、みんな各自やっているのだな~と
思ったら感慨深いものがあります。

そうしたら、時間をくれたムチュメに
本当にありがとう~
ママの歯の痛みが良くなってきたよ~
時間をくれてありがとうね!と
感謝の気持ちがMAXに溢れてきたので
ムチュメに伝えました。
最近、私が感情をマスターしつつあるので
親子関係がとてもいい感じに変わってきた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿