千紫万紅

☆DIARY☆

iPod nano で ヘミシンク

2009-02-23 08:48:11 | ヘミシンク
とうとうiPod nano
がうちにやってきました~
パチパチパチ!

お正月に買おうかなあ~と
ヘミシンクの加藤さんに聞いてはいたのですが
色などで迷いに迷い
結局 グリーンにしました~

早速、ヘミシンクとウィングメーカーを入れようかなあ~

で、どうやってヘミシンクを入れたらよいの~???

ということで
ネットで調べると圧縮しなければよりヘミシンク効果があるらしい。。。
192kbps以上のビットレートにすればいいとのことでしたが
まるの日さんも結局、入れなおしたといっていたし
初心者なので圧縮するのをやめました。

私のiTuneのバージョンは8

編集
設定
一般→CDをセットしたときの動作→CDのインポートの確認→
インポート設定 をクリック
インポート方法:Appleロスレス・エンコーダー を選択
オーディオCD読み込み時にエラー訂正を使用する チェックをはずす

これでokかしら?

これから聞いてみまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿