千紫万紅

☆DIARY☆

自分の歴史を紐解くと

2009-02-25 09:01:01 | 日記
ムチュメのバレエのポスターやパンフやチケットなど
広報の係りになったので
作成のお手伝いをしています。。。

フリー画像を使うのですが
画像の保存形式やら解像度の修正の問題で

自宅のVAIOちゃん、
OS10が入っているMACノート
OS9が入っているマックのデスクトップ
(いったいいつのだあ~)
の3台を
メモリースティック→MOなど
を介して移動させ

夜中まで起きてやっていたら
のどが痛くなってきた。。。
またまた感情体に傷でもついたかな?

で、自分のココロを見つめることに。。。

すると、大学院時代のパソコンに向かっている自分が
現在の自分とイメージが重なってきました。
さらに2年前のバレエの発表会のときの自分も重なってきました。

私の幽体?オーラ?に刻まれている直近の記憶です。
これを除去するだけでは
同じことが何度もやってくるので
このココロの背景や大元を探る必要があります。

自分の歴史を紐解いて
シンボルやメッセージを解読です。

この作業を怠ると
あとで大変な目にあうので
こまめにやるとしますか。

ふう~
これをキッカケにして古いパソコンを整理して
捨てようと決心!
捨てちゃったら画像処理ソフトが入っていないので
もう出来ないぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿