千紫万紅

☆DIARY☆

それ、賛成!

2009-04-30 22:25:54 | 日記
ある人のブログを読んでいたら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

パイレーツ オブ カリビアンにベケット卿という
悪役が出てきます。
彼は意外にも、英国紳士の「かっこいい!」という部分を
見せてくれます。
どのあたりが「かっこいい!」かというと、


どんな所でも、「お茶の時間」を作る。


これです。

軍艦の上でも戦争中でも、砲弾の中でも、ティータイムがあるのです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

という文面がありました。

私、お茶好きで、

もし私が人から怒りをかって、
その人が突然怒鳴り込んできても
とりあえず、お茶どうぞ~
といいそうな自分がいます。。。
怖くて、ブルブル震えがきてもとりあえずお茶。

とにかく、毎日、お茶。
水飲め!といわれてもお茶がいいよう!

かっこいいかどうかは別として。。。
タバコがやめられない人はこんな感じなのでしょうかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿