千紫万紅

☆DIARY☆

初ヨガ体験

2009-04-30 18:15:26 | 日記
今日は子育てサロンの主催で
親子のヨガ教室に行ってきました。
函館マリアさんも今日はお仕事お休みだとかで
無理やりお誘いしてね。。。
ほんとは子育てサロンの卒業生なんだけど、、、
飛び入り参加させてもらいました♪

そして感じたことは
腹筋の下のほうの筋力がなくなっちゃってる~!!!
だから寝てる状態で上体起こすのは平気だけど
寝てる状態で足を上げるのは無理かも~

函館マリアさん・函館フランチェスカさんは
ヨガがすっごくさまになってました。
うらやましい!

で、講師の先生、
ポールスターにある
WARM YOGA STUDIO ベルベ
の先生なのですが、
あとから函館フランチェスカさんに言われるまで
きづかなかったけれど、
ムチュメと函館フランチェスカさんの一の姫が
昔お世話になったやさしーい保育士先生だった~
細身な感じだったのに
しっかり筋肉美という感じのバディと変身をとげられ
見事な健康美を披露なさっておりました。。。

3日後くらいに軽い筋肉痛になってるだろうなあ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿