千紫万紅

☆DIARY☆

ミステリーと出会っちゃった!

2016-02-23 09:09:07 | 占星術
あの~星手帳の会の請求きてませんよ~
というメールが来ました!
あ、請求書を送るのを忘れてた!
実はこれ、はじめての事じゃないんです。
お恥ずかしい…
もしも、もしもですが
請求書がきてませんよ~という方が
いらっしゃいましたら
ご一報ください!(笑)

さらに
3月4月と東京に3回行くのですが
うち1回は1泊の予定なのですが
飛行機を日帰りで購入してたー!!!
払い戻し手数料などの勉強料を支払ってしまいました。

自分のドジさ加減に笑うしかありません~
地に足つけたいよう!

ぼやきをつぶやいてみました。

***************************************

さて冥王星とルシファーの続きです。。。

冥王星のハート
去年このハートが話題になりましたね~
私、これみて
あ、セルフラブのハートだ!と思っちゃいました。
今回進化占星術を教えてくれたRちゃんも
同じく思ったに違いない!

私の冥王星が入ってるは6ハウス
6ハウスはティル先生が
あまり好きじゃないという理由で
あんまりレクチャーせずに(笑)
飛ばされちゃって7ハウスにいっちゃうんです…
そんなハウスです…

6ハウスあんまり習ってないしで
理解が微妙…

イーシャ先生は
心から楽しんで仕事(奉仕)して
実りを受け取るのか?
問われるハウスだと言ってました。

進化占星術の提唱者であるジェフグリーンは
1~5までは個人
7~12までは他者(集合意識)
6はそのどっちにも属さないので
孤独なんだとか。

ふむふむ。

1から5に向かって個人が成長していくとするならば
5でピラミッドの頂点に立つんだけど
6でそのピラミッドがひっくり返って
少数で他者を支えるんだとか。
(ERT心の性質の浄化性にも通じる感じですね!
私、浄化性もちです。)

この説明を聞いて
セラフィムブループリントレベル4で
二極性をもつ全ての型のバランスを取るエネルギー
のアチューンメントの時
第二の肉体の上下を入れ替えた感じの
イメージを思い出しました。

そういえば私、その時に
何者かに足を引っ張られるし
肩には荷物を背負わされるんで
上下を入れ替えて守ってたんだっけ…
今世はそこをチャレンジしようと自分で決めたんだった…
って気づいて
元に戻したんだった。
(セラフィムブループリント中は
変性意識状態になりやすいんで
あくまでも私の潜在意識下での話です!)

つづいて
自分の冥王星の180°の位置にはエネルギーポイントがあるらしく
プルートポラリティポイントっていうのですが
それはまるで1つの惑星のようなもので
このPPPを使って自分の冥王星が滞在するハウスの学びを
1段階高いレベルで達成していくんだそう。
冥王星が黒い蝶なら
PPPが白い蝶みたい
私の冥王星は6ハウスなんでPPPは12ハウスってことですね。

しかも私のPPPには
アラビックパーツである
パートオブフォーチューンPOF
(幸運のポイントと言われています)
があるんです。
去年、私のPOFに日食があったんで
フォーカス継続中だったから
また自分の中のミステリーと出会っちゃった!
きっとこれから
ミステリーの謎が徐々にあきらかにされて
いくんでしょう!
楽しみです。

明日は小惑星ルシファーのお話しを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿