千紫万紅

☆DIARY☆

また、ちょっと、

2015-01-13 11:57:17 | ココロとカラダの癒し
中学校の親子面接
こんな時に父親がタイに行ってて不在!
私の肩に全部乗っかってきて
ムチュメの足をひっぱったらどうしよう~
と前日ERT治療をして
ムチュメはまったく緊張がないらしいのに
私はマイナス感情が膨らみすぎて
二酸化炭素を治療し
観念の水を飲み
眠れない夜をすごし
迎えた試験当日

「家庭の教育方針をお聞かせください」
ムチュメは
「ママ、とっても素敵なマダムっぽく饒舌に喋ってて頼もしかった!」
と言ってもらえたものの
何喋ったか覚えておらず。。。
自宅に戻ったら胃がキリキリ傷んできて
寝込んでしまいました。

かれこれ30年以上も前
親友とピアノ発表会でブラームスを連弾し
途中でホワイトアウトしたことがあり
またなるのではないか!という恐れがMaxに。

ちょうど0°のオーブで出生図の天王星と運行中の冥王星がスクエア
なんか神経痛めそうな感じでしょ!
でも、これ、潜在意識のデカイごみのお掃除をして
より自立した大人になる決意をするならば
しっかり後押ししてくれる☆エネルギー

しかも、このデカイごみ
ほうっておくとガンになるエネルギーだと感じていたのです。
ガンになってしまうまえに
大人になりたくないという
いつまでもネバーランドにいたいというICを
成長させないとイカンな~と思っていたところだったので
☆エネルギーを有効利用しないともったいない!

結果、ホワイトアウトまでって感じでもなく
あんまり覚えてないけど
なかなか良く出来たらしいので◯ってことで。

また、ちょっと、大人の階段登れたかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿