千紫万紅

☆DIARY☆

竹藪がじつにいい

2015-02-14 23:07:17 | シンボル
今朝は竹を夢でみました!
パンダコパンダに出てくる
「竹藪がじつにいい!」
といってるパパパンダ状態です!

夢占いを見てみると
とっても吉夢らしくて
なんかいい感じです!

竹は節があるので
人生の節目を表しており
大きな転換期であり、この時期を有効に過ごし、
積極的に行動をしていけばより充実した人生を手にできるでしょう。

これ、アラスカンエッセンスの
火山のエッセンス飲んだからかも~

なんだかんだいって
春に引っ越さなきゃならないこと
やっぱり不安もあるよねー

「リダウト・ボルケーノ」
避けられない変化に直面した時の疑念、不安、恐れを鎮めます。
人間の理解や制御の及ばない自然の力に身をゆだね、
その過程において、魔法のような変容のパワーに同調できるようになります。

アラスカンエッセンスは
特に環境エッセンスがやっぱりパワフル!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿