千紫万紅

☆DIARY☆

7人の小人風

2012-03-08 20:41:04 | ココロとカラダの癒し
今朝は自分へのメッセージがありました。
昨日からまた肩が痛くって、また~?と思って寝たら
「とりちがえ」ってメッセージが。。。
(取り違え?韓国ドラマでお馴染の産院で赤ちゃんが入れ替わる時にしか
使わないような言葉ですが。。。)
相手から私の気持ちを取り違えられたって感じた時とか
自分以外でも気持ちを取り違えるっていうエネルギーを感じた時とか
肩が痛くなってたんですよ!ですって。。。
・表現する
・意思決定する
っていうのETT(だったっけ?)で治療してもらったのですけど
若干残存するエネルギーの解放が起きたみたいです。
しっくりする言葉というものがあるようですね。
やっとストンと腑に落ちました。
肩にスースー感が漂ってます~
イエ~イ!

昨日の朝、ちび一もうまく脱皮してましたので
自分もうまく脱皮できそうだと感じていました。。。
(前回はちび2が脱皮後に弱って死んじゃったので)
さらに、happysongさんから
そらさんのセッションの体験談をネットで読んでいたら
セッション中に7人の小人が出てきて
「ハイホ―!かいほー!」って
うたいながら自分の周りを踊っていた。
感情解放できた。
という体験談を読んでウケたのよ~
という話が頭から離れず
「ハイホ―!かいほー!」って歌いながら家事してました。
感情解放したいとき、呪文のように歌う
しかも楽しみながらがいいかもしれません!

昨日は水曜マルシェでアネモネのお花をお友達Mさんにいただいて
アネモネも前向きな人生観、プラス思考をもたらしてくれる働きが
ありますからね~

しかも、今日はおとめ座の満月!
お月様出てるかな~?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女座の… (函館マリア)
2012-03-08 21:22:39
おとめ座の満月って何?なに?
何か違うの?

そうそう、話変わるけど、先日は、私のためにフラワーエッセンス選んでくれてありがとう!
あたってるわ~
あれをきっかけにメッセージいただきました。
ありがとう!
返信する
お役にたてて (iris813)
2012-03-08 22:35:35
エッセンス診断
お役にたてて本当に本当に良かった♪
今度、お時間ある時に詳しく教えて下さいな~

おとめ座の満月をネットでみたら
仕事関係みたいですよ~

★乙女座満月の実践レッスン★
□「~させらている」、「~やらされている」=時間泥棒は退治してスイッチ切り替えを!
□目の前にあることを真面目に一生懸命やっていますか? まずは、それを片づけて。
□2011年度(2011年4月~2012年3月)までの、お仕事でのあなたが完璧に仕上げたことを確認し、自分を信頼しましょう。
□みんなへシェアできる才能をもっと深く掘り下げ、出し惜しみしていないかチェック。分かちあうことで、あなたにもサポートが入ってきますよ。

ですって!
返信する
へ~ (函館マリア)
2012-03-10 20:35:20
お仕事ね。
何か心にしみます。
目の前のお仕事一生懸命やりきりますっっ
でもムリしない程度に(笑)
返信する
○○座の満月とか (iris813)
2012-03-10 20:40:36
○○座の満月とか
よくわからないけど
満月は感情解放するような
感覚があります~
私はこの2か月間、感情の便秘的な感じがあって生理がずれたけど
ようやくデトックスできたみたいで
またバッチリ同調しはじめました!
函館マリアさんはどう?
返信する
何が? (函館マリア)
2012-03-12 20:49:33
生理が?感情解放が?
生理は相変わらず一日の狂いもなくやってきます!すごい!!
感情解放は…
今回はなんとなくあったかなぁ(笑)
感情的にも、区切りのシーズンですね!
返信する
3つが (iris813)
2012-03-12 21:15:16
満月と感情解放と生理の3つが
同調する感じです~
セラフィム受けてから
この3つのバイオリズムが合致しはじめたのを
強く感じてました。。。
でも1月と2月がつまりがあったのか
生理が終わっちゃったかと思ったくらいです(笑)
返信する

コメントを投稿