千紫万紅

☆DIARY☆

桜が咲くころ、

2012-03-07 22:05:32 | 日記
うちの旦那さま
フェイスブックで高校時代の友達が
関東で働いてることが判明し
知らなかったけど同業だった~となり
春に学会でそっち行くので会おう!という話になったら
せっかくだから、○高の同窓生に声かけよう!
みたいになり
「桜が咲くころ、○○○(旦那の名前フルネーム)君と会おう!」
と大々的に呼び掛けられて
赤面中。。。
で、何人集まったの?って聞いたら、3人だって。。。
少な!!!
でも、なんか、微笑ましい♪

今日は道がひどくて私の車は自宅前で埋まったけれど5分で脱出
旦那さんは私より後に出て、家の2本横の道で埋まり1時間かけて脱出。
隣のメンズ美容室では、お客さんが別のお客さんの車を掘り出していると
時間が無くなったと帰ってゆきました。。。
1時間ほど掘ってたわ~
商売もあがったりの様子です。。。

桜が咲くころ、待ち遠しい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿