千紫万紅

☆DIARY☆

意趣返し

2014-05-16 09:22:55 | アロマテラピー
昨日の蠍座の満月いかがお過ごしでしたか?
私は満月ということも忘れてましたが
マグワートがセレクトされ
満月だったんだなと気づきました。
顕在意識では月の満ち欠けをきにしてないけど
潜在意識では月の満ち欠けの影響を感じてる
って感じでしょうか?

私は相方宅で
ブレンドアロマの会を催しました!!!

彼女のアロマはメディカルアロマ
香りで選ばず、症状に効果のある成分で選ぶ
そんなアロマです。。。

今回は例によってERTでセレクトしてみると
・ラベンダーストエカス
・ラベンダーアングスティフォリア
・ヨーロッパアカマツ
・シダー
・ティツリー

ねえねえ
ラベンダーストエカスって何に効果あるのお?
って聞いてみると
「脂肪燃焼」
だって。。。

そうかも・・・

今度は私のフラワーエッセンスを
選んでみてね~
ってERTでセレクトしてみてもらうと
・プリティフェイス

容姿が気になる人のためのエッセンスで
最近目じりのしわが気になって・・・
とのこと。

意趣返ししたような。。。

他に悩みはないのか!!!

帰りに車のキーを運転席ドアにさしたら
抜けなくなっちゃった・・・
というオマケつきでした。
もしや、家の駐車場がちっさいから
そろそろ買い替えるってこと?
これから、どうにかしてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿