千紫万紅

☆DIARY☆

新天地

2014-05-17 23:55:07 | 住宅・インテリア
車のドアに鍵が刺さったまま抜けなくなってた件
ディーラーさんに行ったら
無料で鍵をとってくれました♪
なんかいいことありそう!

そして、ご報告!
とうとう居間の照明と一期一会!
しっかりポチっとして購入しました。

実は買い逃し後悔してた照明よりもお気に入り!
嫌がらず、じっくり後悔の念を味わったから
素敵な一期一会があったんだな~って
今は思っています。。。

お家が出来上がって
照明がついたら、ご紹介しますね~

そして
東京に住むクライアント様から
「もしかして函館を離れる方向で人生を計画中でしょうか?」
というメールをいただき
あれ?ブログで書いてなかったっけ?
って思いました。

そのとおりなんです。
来春から生まれ育った場所「札幌」へ移る予定なのです。
故郷ですけど新天地という感じがします。

私もムチュメもちょっとずつ準備を始め
気たるべき人生の転換期に備えている所です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿