千紫万紅

☆DIARY☆

クリスマスイベントのお知らせでーす!!!

2009-12-08 10:49:13 | イベント
昨日は雪が本格的に降り
小学校での広報委員会に夏タイヤで行ったら
さすが札幌出身!
とお褒めの言葉をいただきました。
へへへ。。。
でも危ないので早速タイヤを交換し
自転車を物置にしまったり
ちょっとだけ冬支度をしました。(今頃)
そう、もう12月なんで
本格的に雪が降ってもおかしくないんですよね。。。

これからクリスマスツリーを出し
外のもみの木にも飾りつけしよう!

そして、イベントのお知らせです!

12/13(日)
11:30~15:00
青年センター
にてクリスマスイベントがあり出店いたします~

今回は
AHR相方Yちゃんとhappysongさんと
3人のローテーションで
1コインハンドマッサージ
1回15分をします!

クリスマスにちなんだ精油をご用意して
お待ちしておりまーす!!!
精油が苦手な方は
オイルのみでも出来ますよ~

事前にご予約したい方は
コメントに
バンドルネームで結構ですので
コメント残してくださいね!

もちろん、happysongさんの焼き菓子も
ありますよ~
たぶん、アレルギーの方のための
卵や牛乳除去お菓子もあるんじゃないかしら?
小麦は加我さんの自然農法小麦を使用
アレルギー療法家・大阪N先生

有名な札幌まほろば店主

お墨付き小麦です!

そして私からは
全てフードレベルの食材で作る
函館マリアさんブレンド精油・オーガニックはちみついり
「マリアのバスボム」
おわけしちゃいます!
桜ののった焼き菓子のようなフォルムに
私自身、かわゆーい!!!
とうっとりしている自信作です。
レストルームに飾っていただいてもok!
幼稚園のまり先生にお褒めいただいた
お肌つるりんバスボムですよ♪
(お肌が弱い人、アレルギーの方は注意が必要です!)
1個1個、心こめてのハンドメイドですので
1度に数個しか作れません。。。
しかも、私の気が向かないと作らないという
幻の一品です♪(←大げさ?)

ひかりさんもなにか物販予定♪

お待ちしていまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿