千紫万紅

☆DIARY☆

同じ方を向いてる感

2015-07-24 19:40:55 | 感動した話・ココロ揺さぶられる話
前のブログ
そんなつもりはなかったのですが
私かもしれない~と友人から連絡あり
あれ?書き方に問題あったかな?と
見直してみましたら
誤解を招きそうかも?なので
公開をとりやめ
自分だけの日記にすることにしましたー

私的には
ネガティブな感情を自分であれ人にであれ向ける事については
普通のことよね~
みんなあるよね~
という感覚で
フラワーエッセンスにハマるに至っては
(フラワーエッセンスってネガティブな感情に対して
エッセンスを選び飲むものなので)
ネガティブな感情を可愛く愛しく感じることもチラホラある。
(それによって痛みなど生じるのが嫌なだけで)
だから
それを不快や嫌いに感じる人が多いってこと
失念してましたよう。

というワケですのでよろしくです。
(何のこと?と思われた方はスルーして下さいね)

さて、おとぎ話タロットの生徒さんがお一人
おとぎ話タロットが大好きになって
人魚姫柄のトップスを来ちゃうくらいで
とうとう
イーシャ先生の
ICカードの講座に申し込まれたんだそう!
すごい!

私、自分が大好きなものを紹介して
大好きになってもらったらとっても嬉しいみたい。

他にも
ムチュメの学校のママ友に
おそるおそるERTを紹介したら
すぐ予約して、長年の調子の悪さが
劇的に良くなったよ~
本当に命の恩人!!!
ありがとう!
と言われたり
(治療したのは先生だけど)
年内まで医療系国家資格なくても受講できるらしいよ~
自己治療とかできるよ~と勧めたら、受講する!だって。

お友達がフラワーエッセンスのセットを購入した時
(正しくは旦那さんが私が使ってるの知って同じのを
勝手にプレゼントしてくれたらしいけど)
もなんか似たような気持ちだったな~

お互いを見つめ合ってはいなくても
同じ方を向いてる感がたまらないのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿