千紫万紅

☆DIARY☆

チャリティーレッスンのお知らせ in 函館

2012-03-06 22:25:45 | 日記
椎間板ヘルニア後の私の左足を甦らせて下さった
myスポーツトレーナーさんが
チャリティーレッスンを企画しています!
お時間のある方は是非。。。
とても素敵な楽しい会ですよ~

当日参加も受け付けているそうです!!!
参加ご希望の方は私まで連絡お待ちしております~

**************************************************

東日本大震災から1年を迎える今月
何かとお時間のとれない時期かと思いますが、
チャリティーレッスンを企画しております。
簡単な有酸素運動とストレッチで
運動不足な方でも大丈夫な内容ですので
手軽な運動&チャリティーに是非 参加しませんか?

日時:2012年3月14日(水)
   午後1時~(1時間半程度)
場所:保健センター4階 ストレッチルーム
参加費:500円
全額をあしなが育英会東日本大震災遺児のためのレインボーハウス建設基金
に募金いたします。

持ち物:室内シューズ
    水(自販機あり)
    汗ふきタオル(汗をかきますので必要な方は着替え)

*保健センターの駐車場が満車の場合は、図書館に駐車できます。
その場合駐車券は保険センターにて認印を受けてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿