千紫万紅

☆DIARY☆

ルノルマンカード

2015-02-09 17:40:41 | ココロとカラダの癒し
私「トランプ柄がマイブームなの!」

相方「へ~何買ったの?見せて?」

私「まだ何も買ってない。。。」

相方「・・・」

という会話を結構前にしており
相方がトランプ柄メッセージカードくれたのが
12月で、それが我が家にある唯一でした

とうとう我が家にやってきました。
トランプ柄が!

それはこれ、ルノルマンカード!


フレンチアンティークな絵柄が
素敵です。。

セラピストさんは
みさこさんという方で
mimiさんと皆さんから呼ばれてらっしゃるようで
私は、みちこですから
名前の真ん中のひらがなが鏡面構造!の
ちとさ
さらに、私の幼少期の愛称がミミちゃんで
なにやらご縁を感じました。

お題は3月に札幌へ引越しますが
アドバイス下さい~!です。

読み進めていくうちに
どうやら、真ん中にくるカードとか
四隅に来るカードには意味があるらしい。。。

mimiさん「情熱が足りてないですね~」

そうなんです!
冬休み明けから、鼻炎になり
火の要素が足りてないので
ちょっと私にしては難し目の講座を申し込んだりして
自分を奮い立たせていたのです。。。

が、どうやら
自分を奮い立たせる方向性が
違うみたい!
そのキーとなるカードがコレでした!



コレ、『雲』のカードですが
いわゆる普通の解釈と全然違うよう。
なるほど~
なんだか目からウロコでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿