千紫万紅

☆DIARY☆

2015-02-05 08:30:57 | BOOKS
日曜日、幼稚園時代のママ親子が
おうちに遊びに来てくれました~
いろいろ話していると
昔、このブログで紹介した「病気は才能」の
おのころ心平さんの講演会in函館に行くんだって!
本を読んでからファンになって
いつも枕元において読んでいて
前に札幌の講演会も行ってきたんだとか。

そういえば相方に
私にオススメの数秘の本貸してというので
あなたには
マンガラさんの本がピッタリよ!
とオススメしたら
彼女の人生に影響を与えたようで
今では数秘を教えるまでになっている。

セラフィム仲間が紹介してくれた本
は私のその後の人生の変容を促しました。

東京で両親のダブル介護をしながら
キャリアウーマンしてるアストロロジー仲間は
この体験をいつか本にしたいと言ってました。
もし、実現したなら
多くの人の力になるでしょう。

本当の知恵は
言葉にしたとたんに陳腐になってしまうもののようにも
感じていたけれど
やはり、本は偉大!
きっと綴られている言葉以上に
著者のエネルギーが詰まってる。

本といえば木星。

ちょっと前に
私の出生図の木星に運行中の土星が重なった。
ザビアンシンボルでは観衆のうねりのような
イベントが終わった後に環境が一編してしまうような
そんな度数なの。
これまでの日常がはたから見ると変わりないものの
自分の中では一変してしまう。

本ってそんなパワーがあるのかもしれません。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿