千紫万紅

☆DIARY☆

光ってるものが金とは限らない(修正あり)

2017-06-14 22:52:54 | フラワーエッセンス
WINDOWSのアップデートで調子わるく
途中なのにアップしちゃったー
なので
加筆修正しました!

ピエールマルコリーニのホワイトチョコのサブレ
ベッジュマン&バートンのハイビスカス入りハーブティ
(これ六本木で飲んだら1杯1500円とかしたんじゃないかな?
1回だけティールームいったことあるけど私のキャラじゃなかったわー)
それぞれ別の方からのいただきものですー
ご馳走さまです!

すごーくすごーく美味しかったのですが…
キムチとかつけもの食べたくなっちゃったー!
私の舌はどうなってるんやー

光ってるものが金とは限らない
というサブタイトルつきの
カリフォルニアポピーのエッセンスとともに飲んだのが
面白いチョイスだった気がします…

人って光ってるもの好きだよね。
高級菓子がキラキラしてるものの象徴!
たしかに美味しい!だけど
私は
スーパーで1パック500円くらいのキムチ
(一応無添加もあるよー)も美味しい。

今日はたかむれ先生の
エモーショナルリバースセラピー受講最終日でした!
(修了書くれるんだって!)
たかむれ先生は
けっして花形に活躍してる方って雰囲気じゃないんです。
地味だけどスゴイなーというのが素直な感想です。
技法も地味だけどじんわりきます。
ほんと光ってるものが金とは限らないなー
を体現しております。

地味だけどスゴイ!私が目指す方向性かな?

昨日は1年間教えてた生徒さんが卒業されましたー
月曜日も卒業式を迎える生徒さんがいますー
私も今日卒業したし卒業ラッシュです!
講座を縮小してきたので一区切りかな?

たかむれ先生に習ったテクニックは
これからメニュー化予定の進化占星術のコンサルや
フラワーエッセンスカウンシルで使っていきますねー

近々メニューアップします~
どうぞよろしくお願いいたしますー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿