千紫万紅

☆DIARY☆

エジプトの神話の元型が深く自分に関与してる

2016-03-18 08:27:41 | 占星術
日帰りで東京に行ってきました。
小惑星と恒星を勉強しに。

動機には色々あると思うけど

これまでの
私の不思議体験は
すべて「元型」に由来していて
私は私の中のミステリーをいつも解明したい!と
昔から強く望んでいるな~という所があり
この講座を受けてみようかな?って思う動機が
また一つ私の中のミステリーが
解明できるのではないか?
という期待から受講することが多いんです。。。

9ハウスの月がそうさせてるんかな?

先生は
かつて鍼灸師のお仕事されてて
お友達と一緒に1年間
オーストラリアで鍼灸師やってたんですって~
それが
小惑星に如実に現れていて…

行く前にジニアのエッセンス(遊び心)を飲んだからか?
これがめちゃめちゃ面白くて笑いっぱなし…
なのでした。

おとぎ話は少々勉強したけど
今度は神話かな~ということで
神話を勉強することに。

ギリシャ神話
ローマ神話
古事記など日本の神話
に加えて
エジプトの神話の元型が深く自分に関与してることがわかり

私も小惑星と恒星を算出できるソフト
買いたくなっちゃいました。
Rちゃんに教えてもらおう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿