千紫万紅

☆DIARY☆

涙がポロリン

2009-12-01 13:56:37 | ERT療法
11月後半の連休で
かもめのLちゃんが遊びにきてくれました。
そして、ムチュメのお部屋で仲良く遊んでいたら
ムチュメが目が痛い~
見てみると右目の目じりにできものが。。。

抗生物質系のめぐすりさしてましたが
あんまり良くならないので
近所のK先生のところへ
おばあちゃん(私の母)への感情が出てるよ~
だって。。。

そういえば、
私のAHRの試験で母が1週間滞在していたのでした。
帰った日の晩と翌日の晩に涙がポロリン
となってたっけ。。。
ムチュメってば別れに弱いみたい。
とくに私の母との別れはいつも涙。。。
よっぽど一週間楽しかったんでしょう。
しかもLちゃんと自分のお部屋で遊んだのが
おばあちゃんと遊んだのと同じくらい
楽しかったのでカラダが思い出したらしい。

それでも、できものが半分くらいになったまま
小康状態なので
そんな時は大阪に電話するに限るかなあ~
ということで
早速、予約しました。

ウィルスってのはわかるけど
お母さんのエネルギーが強すぎて
どれかわからないので
本人に電話かわってもらえる?

ということで
初の本人による検査・治療ということに。。。
(これまで、私を介して治療してました)

・アデノウィルス

49種類以上あるアデノウィルスですが
眼に関連するもの多いので
これを治療すると2日で半減
5日で治るよ!

ウィルスだったら抗生物質じゃ
治らないよね。。。

N先生、いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿