千紫万紅

☆DIARY☆

アイリス3種!

2012-10-03 21:40:51 | フラワーエッセンス
先日のフラワーエッセンスカウンシルのお客様
夜眠れないんです~
さらにお父様とケンカになり絶縁状態になって1か月
怒って怖いので小さい息子を連れて実家に行けない!
とのお悩みを抱えていらっしゃいました。

セレクトしたのは↓の3つ。
全部アイリス。。。

・Red iFulva Bayou Iris
・Iris
・Giant Blue/I. Giganticaurulea Iris

アイリスとインディアンペイントブラッシュは
創造性のエッセンス
アイリスは天から
インディアンペイントブラッシュは地から
どちらも創造性のパワーを象徴する花なのです。。。

どうも、宇宙からのインスピレーションがすごいのに
それを実際にグラウンディングさせてないために
体にエネルギーがたまって滞っている状態のよう。。。
お父様とケンカをして絶縁状態1か月目とのお話もありましたので
インナーチャイルド的観点から見るとお父様が怖いと思うことで
=生存に関わるチャクラ(第一チャクラ)を余計に乱した
ことも考えられます。

何か、アートなことなど
情熱を持ってやりたいな~と思ってることなど
ありますか?と聞いてみたところ
マクロビや創作料理などやりたいけど
7か月の男の子ちゃんがいてできない~んだとか。
この方は創造的才能が高いようですのに
子育てで忙しくて出来ないとご自分で制限をかけて
エネルギーを不自然にせきとめていらっしゃるようです。。。
感情体と第一チャクラとのバランスをとり自分の願いを実現させるエッセンス
創造力を甦らせるエッセンス
心の在り様を自由にたゆわせながら美しく表現させてくれるエッセンス
を選びましたので、
是非、出産前に情熱をもってやっていたことを再びやってみて下さいね~
出来ないと思うのはご自分で作った制限みたいですよ~
とお伝えしました。
霊感的インスピレーションも強いのでは?とお伺いしたところ
先日、亡くなったおばあちゃんに父との事は
このまま放っておきなさいとアドバイスされたとか。
その感覚が真実ですし
お父様とのケンカが元で、創造性がせき止められていることが
明らかになったので良かったですね♪とお伝えしました。

面白いことにこの方は現在キロンの影響が強いそうで、
ネイタルでは7ハウスに在室しており
幼児期の人間関係や異性の親との関係性の中に魂の傷が現れやすそうです。
トランジットでみると現在は4ハウスに在室されてらっしゃいますから
家庭や自分の居場所についての傷をいやす
そういうチャンスでもあるのです~
勇気をもって人と深く関わることによってこそ
魂の傷が癒されますから
もっと、人と関わってくださいね~
家に閉じこもってないでね~
とアドバイスさせていただきました。

よく眠れるようになりますように。

カウンシル内容をシェアさせていただいても良いとのことでしたので
シェアさせていただきました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿