まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

キレイ・デ・ボーテ セラムEX

2023-04-17 22:26:17 | アンケート・モニター

「キレイ・デ・ボーテ セラムEX

との出会いがありました(≧∇≦)♪

ブランド名が「キレイ・デ・ボーテ」さん。

キレイという文字が入っているだけでなんだかキレイになれそう(望)

 

こちらはヒト幹細胞が配合されているエイジング美容液。1本30ml(一か月分)。

注目の成分が入っています。

元々の美容液は加齢で失っていく成分を足してやるものでしたが、ヒト由来の幹細胞を培養したエキスが本来持っているチカラに働きかけるそう。

 

他にプラセンタ(エイジング)・羊膜エキス(エイジング)・プロテオグリカン(保湿)・EGF(グロスファクター)・FGF(グロスファクター)配合。

グロスファクターとはタンパク質の一種で、肌再生を助ける能力を持っています。

なんだかひとつでも代表になる美容成分がこれでもかってくらい入ってます。

香料・着色料・エタノール・パラベン すべてフリー。

 

使用目安量は2~3プッシュ。上記は2プッシュ分です。

香りはありませんが、少し原料臭はあります。

 

とろっとしたテクスチャーが贅沢。

のびが良いので2プッシュで肌の隅々にまで広げることができます。

首にも使いたい時はもう1プッシュプラス。

しっとりしますがベタつきません。

 

美容成分豊富な成分なので、洗顔後の肌に導入液として使うのがお気に入り。

他のアイテムの後に使用するのはなんかもったいない。

一日の皮脂や汚れを落としたまっさらな肌にすっと塗ると、とても気持ちいいですよ。

つい触りたくなるような肌になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

キレイ・デ・ボーテ セラムEX

 

キレイ・デ・ラボさんのブログリポーターに参加しています♪

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



最新の画像もっと見る