まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

2023-11-24 20:51:35 | アンケート・モニター

「ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント」

との出会いがありました♪

こちらはH2O様にご提供いただきました。

 

このおしゃれなボトルはとても印象的なので、すぐウルリスさんだなってわかりました♡

以前、黄色のリペアシャンプーを使用させていただきましたが、使用感・香り・ボトルデザインに至るまですべてが最高!でした。

 

ソーダのようなさわやかなボトルがおしゃれ。

二重ボトルで内側は底が丸くなっているので、最後までスムーズに使用できます。

単なるおしゃれでこのようなデザインにしたのではなく、遮光性・保水性・防菌性がアップしてるんですよ。

 

♪ ビタミン・コラーゲン・セラミド・ケラチン・はちみつ等90%以上が保水・保湿成分

♪ 高分子ヒアルロン酸・アルプス氷河水・ダマスクバラ花水・ラベンダー花水・水溶性ハチミツ・海洋深層水・水溶性セラミド・水溶性ビタミンE・水溶性ケラチン・水溶性コラーゲン 10種の美容水配合

♪ サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方

 

これで2プッシュ分。

薄いライトブルー色がなにげに心をくすぐります。

スウィートサボンの香りとのこと。

あぁ~1度嗅いだだけでもう好き!さわやかさも濃厚さもあるこの香り、大好き!よくこんな香りを調香しますね。

 

相変わらず泡立ちもいいですね!

ヘアオイルでスタイリングしている私の髪の毛もまったくストレスなく泡立ちます。

シャンプーは毎日するものだから泡立ちが悪いと地味にストレスなんですよね。

 

シャンプーをよく洗い流したらお次はトリートメント。こちらも2プッシュ分。

トリートメントはアクアブーケの香り

そうそう、ウルリスさんはアイテムごとに香りが違ってユーザーをあきさせないんですよね。

あ、これも良い香り~。シャンプーと甲乙つけがたい。本当に癒されます。

 

しっかりしたテクスチャーで濃厚そうなのですが、ベタぬるしません。

モイストタイプにありがちなヌルヌルがないのが個人的にとても嬉しい。

乾燥ヘアなので本当はモイストタイプを使用したいんですが、肌についた時にヌルつくのが嫌でそれ以外のタイプを選んでいたのですが、これなら大丈夫。

 

久々に使用してみて思ったこと。

 

「やっぱりウルリスさんは良い!」

 

ということ。

カラフルで派手なので使用感まではどうかな?と思わされるんですが、いやいや細部におけるまでしっかりと作られていて、改めてファンになりました。

他にピンクボトル(うねり)とパープルボトル(ツヤ)の2種もあるので、こっちも使ってみたくてうずうずしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

 

H2Oさんのブログリポーターに参加しています♪

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪



最新の画像もっと見る