まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

スグニ モイストミルク&グロッシーオイル

2023-11-30 07:41:43 | アンケート・モニター

「スグニ モイストミルク&グロッシーオイル」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

こちらは株式会社AQUA ・NOA様にご提供いただきました。

 

「Soon(すぐ) Good(最高)」がコンセプトの「スグニ」。

忙しい中でも、手間なく、簡単に、「スグニ」、キレイな髪になれるように応援してくれるそう。

あはは、おもしろいブランド名ですね。

 

ボトル自体は持ち歩きも出来そうなくらい小ぶり。80ml。

左(青)がオイルで、右(ピンク)がミルク。

お好みで使い分けるのかな?と思ったら、

朝用のミルク夜用のオイルに分けているんだとか。

 

 

♪ モーニング モイスト ミルク

「清楚でエレガントなフローラルムスクの香り」とのことで、めっちゃいい香り~!

少し甘酸っぱさもある、みんなに愛される香りです。

 

先に毛先につけて残りを真ん中、上へとなじませていきます。

やわらかな乳液状のテクスチャーで、するすると塗りやすいです。

重くならずにサラサラで好みの仕上がり。

つけた後の手がまったくベタつきません。

 

 

♪ナイト グロッシー オイル

「カームシトラスの香り」。

王道のシトラスの香りで、ミルクもシトラスも甲乙つけがたいほどこちらもいい香り!

毎日使うものだから香りがいいと気持ちがあがります。

 

オイルなのにこちらもまったくベタつきません。さらっさら。

つけた後に手を洗う必要がありません。なんて扱いやすい。

そのまま洗わないでハンドクリーム代わりにすることも。

ミルクもオイルもどちらもベタつかず、扱いやすく、なじませやすく、思ったより実力派でした。

 

一応朝用夜用となってますが、どちらにもドライヤーの熱から守ってくれる成分入りだし、どちらもベタつかずに使い心地が良かったので気分によって使い分けてもいいと思います。

スグニさんはダブルでの使い方もありとのこと。

ダブル使用してみましたが、軽めの仕上がりなので確かにアリです。お互いの香りの邪魔もしません。

どちらか購入してみようかなと思われてる方はどちらも本当に良いので、2つ揃えて使い比べてみることをおすすめしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

スグニ モイストミルク&グロッシーオイル

 

株式会社AQUA ・NOAさんのブログリポーターに参加しています♪

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪



最新の画像もっと見る