まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ululis キラメキ ウォーターコンク シャイニー ヘアオイル

2023-05-11 14:07:02 | アンケート・モニター

「ululis キラメキ ウォーターコンク シャイニー ヘアオイル

との出会いがありました(≧∇≦)♪

このキラッキラなボトルはウルリスさん!

以前にこちらのライトブルーのモイストタイプを使用していたので、ひとめ見てわかりました。

以前は黄色のリペアタイプ、ピンクのコントロールタイプしかなかったと思うのですが、新たにパープルのシャイニータイプも登場。

 

うるおいとツヤを与えます。

 

それにしても美しいボトル。

あちこちから光を取り入れて、まさにシャイニータイプにぴったり。

これ自体が宝石のよう。

 

♪ 90%以上が補水+輝光成分

♪ 髪内部に水分補給をすることで、キューティクルを補整・保護

♪ サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験 すべてフリー

 

これで1プッシュ分。

先に毛先につけて中間へ、最後にアホ毛や気になる部分につけていきます。

なめらかなオイルがなじませやすく、ベタつかずにまとまります。

つけた後に手を洗ってもヌルヌルせず使いやすいです。

 

フランス産フリージアエキスを使用した「ウォーターフローラの香り」。

女性らしい華やかな香りで、これをつけるといつもよりちょっと良い洋服を着てお出かけしたくなります。

フォーマルな感じにも合うかも。

 

お風呂上がりの濡れ髪にも使用できますが、個人的には翌朝のスタイリングで使うことが多いです。

整えながらも簡単にツヤアップ出来るところが気に入っています。

ポンプは回転して開閉できるので詰め替え用もあるといいですね。せっかく気分が上がるボトルだし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

ululis キラメキ ウォーターコンク シャイニー ヘアオイル

 

H2Oさんのブログリポーターに参加しています♪

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!