まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

アベンヌ ウオーター

2021-09-29 16:38:53 | アンケート・モニター

「アベンヌ ウオーター

との出会いがありました(≧∇≦)♪

前回に引き続き、アベンヌさん♪

今までたくさんのアベンヌさんの製品を試してきました。

( ゚д゚)ハッ!

ここで初めて気付きました。

そういえばわたし、アベンヌウォーターそのものを使ったことがなーーーい!

 

アベンヌウォーターはスキンケアを受け入れやすい下地を作ってくれる水。

アベンヌさんの全製品にアベンヌウォーターが配合されているので、そのアイテムの特性を発揮してくれるのです。

なのに、その元となるアベンヌウォーターを今まで使ったことがないなんて!灯台下暗し!

 

アベンヌウォーターはフランスのアベンヌ村で50年かけて湧き出る温泉水

カルシウムやマグネシウムなどミネラルをたっぷり含んでいる肌にいい水

赤ちゃんのスキンケアとしても使えるので、敏感肌の方にも適しています。

 

こちらはスモール缶。と言っても150g入り。

もっとスモールの50g、大容量の300gもあります。

 

便利なスプレータイプ。

肌を整えてくれる効果があるので、洗顔後すぐやお風呂上がりの肌に直接スプレーすると効果的。

顔なら3周がベスト。細かな粒が気持ちいいです。余計なものが入っていないのですんなりとなじみますね。

温泉水100%でグリセリンなどの潤滑剤は入っていないので、肌同士はすべりません。

塗り込むと摩擦になるのでおさえるようにしてなじませると良いでしょう。

香りはなし。

 

私は3周を2回、計6周させています。

乾燥でカピカピした肌がさらにうるおいで満たされていきます。

 

その後いつものスキンケアをします。

温泉水が肌細胞の間に通り道を作ってくれているようで、いつもの化粧水がくっつくようになじみます。

私はよくオールインワン前にも使用するのですが、水感が欲しい時にも便利。

 

乾燥した髪にもボディにも全身使えるそう。

コットンなどを使用してパックも可能。

 

★使用注意★

・容器を振らない

・逆さまでは使用できますが、缶を倒して使用しない(先にガスだけが抜けて使用できなくなる恐れ)

 

アベンヌさんはとりあえず3週間続けて欲しいとのこと。使い続けることにより「肌の土台が整っていく」のだそう。

こちら自体にうるおいをキープする力や豊富な成分があるわけではありませんが、自然のチカラで肌を整えていく効果があります。

素肌そのものがキレイになれそうな水です。

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

アベンヌ ウオーター

 

株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


アベンヌ 薬用ハンドクリーム 102g

2021-09-26 00:04:06 | アンケート・モニター

「アベンヌ 薬用ハンドクリーム 102g

との出会いがありました(≧∇≦)♪

こちらはアベンヌさんの薬用ハンドクリーム。

「2008年アットコスメ ベストコスメ大賞殿堂入り」だそう。

殿堂入りということは、多くの人から長年支持されているというお墨が付いているということですね。

 

アベンヌさんの製品全てが源泉から新鮮な状態でボトリングした温泉水入り。

カルシウムやマグネシウムなどのミネラルがたくさん入っていて、肌にいい水なんです。

もちろんこちらにも入っています。

 

アベンヌ温泉水・ミツロウ(ミツバチの天然油分)・ミネラルオイルが入ったコールドクリーム成分を配合。

有効成分を肌に閉じ込め(ラップ効果)、乾燥や刺激から守ります。

他にグリチルリチン酸モノアンモニウム(抗炎症作用)・酢酸EL-a-トコフェロール(血行促進・肌荒れ予防)入り。

 

102g入り。この2gという微妙な重さは何でしょう?w

この半分、51g入りのチューブもあります。

なんとなくオマケ感を感じるのは私だけでしょうか。

 

使用目安量はパール粒1~2個分。ちょっと出し過ぎました(汗)

香りはなし。

 

現在、アベンヌさんのボディクリームを使用中なのですが、濃厚でかためのテクスチャー。

こちらも同じようなクリームなのかと思いきや、とーってもやわらか。

ふわぁ~っと肌にのり、するぅ~っとのびて、とても気持ちがいい塗り心地。

みずみずしく保湿してくれるのになじんだ頃にはさらさら。

 

塗り終えた頃にラップ効果を確かに感じますね。手に薄い膜を張ってくれ、うるおいを逃がしません。

ラップ効果をより強調したいのか中には手がごわつくほど膜を張るハンドクリームもあるのですが、こちらはちょうど良いラップ。ジャストラップ。

肌の荒れた個所を補修するように自然と覆ってくれるので、塗った箇所がなめらかです。

ヌルつきベタつきがないので、直後に物を触ってもOK。

しばらくいろんなものを触りながら過ごしてみましたが、クリームがほとんど落ちません。

うーん、これはとても優秀なハンドクリーム!

 

ハンドクリームは自分に合うものを探すのが難しいアイテムだと思います。

自分に合ったうるおい、ラップ効果、持続効果など、毎日使うものだから心地良いものを使いたい。

これは自分に合っています。

使うと殿堂入りになった意味がよくわかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 102g

 

株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コレシカ シカジェルクリーム

2021-09-23 12:06:50 | アンケート・モニター

「コレシカ シカジェルクリーム

との出会いがありました(≧∇≦)♪

シカクリーム。

最近よく耳にするクリームです。

シカ・・・、しか・・・、鹿?

鹿の脂でも入ったクリームなのかしら?(大真面目)

というわけでちょっとググってみました。

 

シカクリームは元々、韓国生まれ。

手術跡やニキビ跡などに貼る保護テープのことを「CICA CARE」と言われているらしく、そこから名前がとられたとのこと。

鹿はまったく関係ありませんでした(汗)

 

こちらは日本生まれのシカジェルクリーム。

肌を再生する力があり、マスクによる肌荒れにも効果があると話題。

乾燥肌や敏感肌、ニキビ肌など肌質を選ばず使えるそうですよ。

 

シカクリームによく配合されているツボクサエキスが入っていますね。

ツボクサは抗炎症作用・美白効果があり、昔からやけどの治療にも用いられた成分。

他にアロエエキス(修繕作用・美白作用)、グリチルリチン酸ジカリウム(抗酸化作用・美白作用)も配合し、相乗効果が期待出来ます。

パラベン・鉱物油・香料・着色料・アルコール・紫外線吸収剤 すべてフリー。

 

こちらはジェルタイプ。みずみずしく使用したい方はコチラ。

よりしっとりとした使い心地がお心地が好みの方はクリームタイプもあります。

 

あれ、白いんですね。ジェルクリームだから半透明なジェルが出てくるのかと思ってました。

香りはなし。

 

想像していたより濃厚?と思ったら、めっちゃくちゃノビが良いですね。

不思議なことに広げている時はどこまでものびるんのですが、ある程度広がるとピタッと肌になじむのが指から伝わります。

ノビが良いタイプの中に油分が多めなのかずっとヌルヌルしているものもあるのですが、こちらはみずみずしさを保ったままのびていきます。

最後には肌と一体になるかのように、表面がなめらかな仕上がりに。

ベタつきはまったくありません。

ううーん、ずっと触っていたくなるような手触り。とっても気持ち良い。

一度使うとすぐ次も使いたくなるような自分好みの使用感です。

 

いつものスキンケアの仕上げにプラスすると良いとあるのですが、これ1本でも充分なうるおいがあるので私は化粧水後にコチラを使っています。

乾燥が気になる方はいつものスキンケアの後にコチラをプラスすると良いと思います。

 

薄くて、すっぽり持てる大きさのチューブ。

すばやくなじんでべたつかないので、ハンドクリームとしても優秀。1本バッグに忍ばせておきたくなります。

いえ、日焼けした肌や乾燥して荒れた肌ケアとして全身ケアもできるんじゃないでしょうか。

そうなると大容量が欲しいな。

 

スキンケアは毎日するものなので、効果はもちろん使用感もとても大事。

意外と自分にしっくり来るものって多くはないんですよね。

シカ系クリームは初めての使用でしたが、こんなに気持ちの良いものとは思ってもみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

コレシカ シカジェルクリーム

 

株式会社バイソンさんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪


B.A 新製品 スペシャル体感セット

2021-09-21 12:50:27 | ♪当選品♪

「B.A 新製品 スペシャル体感セット」30000名当選

B.Aさんの新製品2品(B.A ディープクリアライザー、B.A ハイドレイティング カラークリーム)と、

B.A ローションのサンプル各3回分のセットをいただけました。

ありがとうございます。

 

B.Aさんの製品はスキンケアもメイクもどれも高品質で好きです。


ロート製薬 ハンドベール ウィルフリーミルク

2021-09-20 12:56:49 | アンケート・モニター

「ロート製薬 ハンドベール ウィルフリーミルク」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

季節はそろそろ秋。乾燥が気になる季節になってきました。

私の場合、顔や目よりも先に手で乾燥を感じます。水仕事をたくさんしているからですかね。

 

まだまだ続く消毒の日々。

乾燥で荒れた手に消毒液はツーンとしみるんですよねぇ(悲) でも消毒しないわけにはいかない。

我が家では自宅のあちこちに消毒液のポンプを置き、バッグには小分けにしたミニスプレーを携帯しています。

一日何度もシュッシュッ。春夏はいくら消毒してもそれほど荒れないのですが、秋冬は荒れた手に消毒液は実にキツイです(泣)

 

そんな手荒ラーの私にとって、待ってました!な製品!

ザ☆消毒できるミルクだそう。

なんと、消毒と保湿が同時にできるとのこと。消毒と保湿がこれ1本で!?

「あったらいいなぁ。でもそんな製品ないだろうな(あるわけがない)」と思っていたので、もう私、小躍りしちゃいます♪

 

ポンプ式。200ml入り。

消毒成分 → ベンザルコニウム塩化物

保湿成分 → グリセリン・2種の植物由来オイル

 

これが1プッシュ分。ちょうど良い量です。

ゆるい乳液のようなテクスチャー。

 

あ、メンソレータムさんのリップのようなメントールの香りがしますね。

成分にユーカリ油が配合されているので、ユーカリの香りかな?

ミルクからソレ系の香りがするのはほどんど経験がないので、なんだか不思議な感覚。

ミルクだけ見るとまさにハンドクリームなのですが、香りで「あ、消毒も兼ねるんだった」と思い出せそう。

 

やわらかくてのびが良いので、手全体にミルクが行き渡ります。

私は消毒で意外と見落としがちな手首にまでなじませています。

塗りたてすぐはミルクが残り、少しヌルっとしますが、時間と共に落ち着きます。

細いポンプで量の調節がしやすいので、ヌルつきが気になる時は少なめに出すといいですよ。

 

保湿もできるといえど、消毒も兼ねているので多少の刺激を覚悟していましたが、刺激は一切ナシ

指にささくれがあったのですが、そこもまったくしみません。そこが一番うれしーい♪

 

使い心地はまさにハンドクリームそのもの。消毒してることを忘れそう。

さらに濡れた手にも使えるとのこと。水に触れる機会が多い主婦はもちろん、家族みんなで使えそうです。

「外出先でも使えるようにハンディタイプもあったらいいな」と思ったら・・・、

 

あったー!ありました!持ち運びタイプ!絶対これ便利!

外出用や仕事用に1本用意しとこうっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

ロート製薬 ハンドベール ウィルフリー

 

ロート製薬株式会社さんのモニターに参加しています。

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

クチコミプロモーションならトラミー


ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア

2021-09-16 14:38:23 | アンケート・モニター

「ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

深い青の安定感、ニベアさん。遠目からでも何の製品かわかります。

実家に必ず一缶あって、家族みんなでお世話になってました。ペコリ。

こちらはボディミルク。

ロイヤルブルーというネーミングがステキです。

 

以前、ニベアさんのピーチの香りのボディミルクを使用していました。

ニベアさんのボディケアはどれもこれもが良い香りで、ドラッグストアのテスターの前でどれにしようかうなっていました。

 

ロイヤルブルーは大人の為の最高保湿シリーズ。

うるおい成分 → セラミドE2・コレステロール・イソステアリン酸コレステリル・イソステアリン酸イソステアリル・グリセリン

美白成分 → ビタミンC誘導体

湿潤剤 → コエンザイムQ10*3・ヒアルロン酸・PG

 

しっかりした多くの成分が入っているので、保湿・美白・ハリ・くすみケアも可能。

 

ちょうどよいかたさのミルク。とろりとやわらかなテクスチャーで、ツヤがあります。

 

やや油分が多めかな?という塗り心地ですが、少量でも端から端まで広げやすいです。

とにかくのびが抜群なので、マッサージにも向いていると思います。

「最高保湿」というからには多少のベタつきを覚悟してましたが、全然大丈夫。

 

香りは「気分もやすらぐ、上品でみずみずしいロイヤルブルーガーデンの香り」とのこと。

さわやかなフローラルの香りに高貴さが加わったような香りです。

 

ボディケア用にはこの「美容ケア」「乾燥トラブルケア」の2種があります。

よっぽどの超乾燥肌さんは後者を選んでも良いかと思いますが、前者のこちらを選ぶとトータルケアができますよ。

使い心地が良く中性的な香りなので、女性だけじゃなく、男性が使用するのも向いていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア

 

ニベア花王株式会社さんのモニターに参加しています。

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

クチコミプロモーションならトラミー


ファンケル コアエフェクター

2021-09-14 16:44:23 | アンケート・モニター

「ファンケル コアエフェクター」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

「コアエフェクター」というネーミングの美容液。

美容液としてはあまり聞きなれないことばなので、ちょっとググってみました。

コアは核とか芯、エフェクターは効果を起こす人や物という意味なので、肌の芯に効果を与える的な意味合いなのでしょうね。

 

中身に入る前に触れずにはいられないのがこの外箱!スルーできないほどの美しさ!

箱自体はシルバーなのですが、ミラーのような効果があり、光を反射する為このように七色に写ります。

光の集まりがキレイですね。

 

せっかくの美しさですが、裏面にミシン目があり、切っていくと・・・、

 

中に取説がありました。環境のことをちゃんと考えていますね。

 

成分と新鮮さにとことんこだわるファンケルさん。

使い始めの日付を記すことができるフレッシュシールがついています。

消費期限の目安は開封してから60日。約2か月。

未開封だと製造年月日から2年有効です。

 

こちらの容器は特殊な密閉容器を採用しています。

使い始めは外キャップを開けた後、内キャップ(半透明の蓋)を回し取ります。

 

取った後の内キャップは必要ないので処分してOK。

小さな突起がついている場合もあるので、チクッと刺さないように注意☆

 

実はこの容器は使い捨てではなく、リフィルを入れ替えて何度も再利用が可能なのです。

ついでなのでちょっと分解してみました。

本体からニョッと出ているのがリフィル。

分解も入れ替えも、取説を確認せずとも非常に簡単に出来ました。

よく考えられた容器ですね。画期的!

 

たまに詰め替えタイプのアイテムも見ますが、どうしても品質維持や雑菌混入が気になりますよね。

リフィルをそのまま入替えだとそんな心配は皆無。

 

チオレドキシン配合。

チオレドキシンは様々なストレスから守る働きがある抗酸化成分。肌内部のコラーゲンを増やし、弾性繊維がまっすぐに伸びるのだそう。

内側から押し上げるようなハリ効果とうるおいが期待できるそう。

他に保湿成分としてサッカロミセス・コメ発酵エキスも入っています。

 

こちらはブースタータイプで、洗顔後一番の肌に使用します。その後いつものお手入れをします。

 

使用目安量は2プッシュ。

半透明のやわらかなテクスチャー。

 

思ったよりも1プッシュ分が少なめですね。

いつものようにまず手のひらにひろげてから顔にのせましたが、私には少し量が足りませんでした。

手のひらの方に美容液が吸い取られてしまったんだと思います。そこでもう1プッシュをプラス。

2プッシュの量だったら、指で顔の各所にポンポンと置いてから広げると良いでしょう。

 

やわらかい美容液が優しく肌に密着。ネーミングからなんとなく濃厚さを想像していましたが、みずみずしく使えます。

その後、いつものお手入れをしていきましたが・・・・・・あれ、なんか違う?

現在はシャバ系のローションを使用しているのですが、いつもと手触りが違うような。

さらにクリームを重ねていくと、やっぱりいつもと違うのを確信。

いつもはもう少し保湿剤もはじく感じがあるので、なじませに時間がかかるのですが、今日は早い。

どう表現したらいいか迷うのですが、ローションやクリームがこの美容液にくっつくように塗布するのです。

いつものスキンケアがより効果的に肌にのる感じ。

 

正直、ファンケルさんがここまで攻めのアイテムを開発するとは思っていませんでした。

「成分やフレッシュさにこだわってらっしゃるブランド」というイメージが強くて、どちらかというと「やさしさ」をメインにしている印象が強かったのです。

 

いくらすばらしい成分が入ったアイテムを使っても、効果的に肌にのらないと使用した意味がありません。

この美容液は他のアイテムを効果的に連れていってくれるのを肌から感じます。

まさにエフェクター(効果があるもの)を名乗るのにふさわしい美容液だと思いますよ。

使用する時はぜひメイクや汚れを落としたまっさらの肌に。

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

 

「ファンケル」のキャンペーンに参加中


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪


アテニア ドレススノー ローション

2021-09-07 12:31:39 | アンケート・モニター

「アテニア ドレススノー ローション」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

まるで白いロングドレスのような印象的なボトル。

以前使用させていただいた「ドレスリフトローション」の白バージョンですね。

ボトルの形が特徴的なのでひとめ見てわかりました。

まるでハイウエストの白いロングドレスのよう。

 

「ドレスリフトローション」は美しい紫色でしたが、こちらは白。

白ということは美白かな?と思ったらその通り。

でもそれだけではなく、シワ改善も一度にできてしまう「美白+エイジングケアライン」なのだそう。

ドレスリフトローションもエイジングケアですが、こちらはさらに進化しています。

 

そう、それそれ!

美白ケア・リフトケア・エイジングケア等、スキンケアラインは色々分かれてますが、肌悩みが増える度にまとめてケアできないかなぁ?と常々思っていました。

だって、どのラインを選ぼうかいつも悩むんですもの。

 

シミやシワなどが増えるのは「さまよいメラニン」のせいだそう。

年齢を重ねた肌は肌の生まれ変わりがうまくいかず、肌内でメラニンをかかえた細胞がとどまっている状態なのだそう。

アテニアさんは正しい新陳代謝をうながしてくれるのは、緑茶から抽出したカテキンということに着目。

成分を見ると確かに茶エキスが配合されています。

日本人に身近なお茶の成分にそんな力があったんですね。

 

アテニアさんの製品は環境への配慮から取説を外箱にプリントしています。

外箱を開ける点線がついているので切り離しましょう。

 

使い始めはアルミの蓋をはがして使います。

そうそう、ドレスリフトローションでもこれがついていました。

よりフレッシュさが保ててますね。

 

使用目安量は500円玉大。

美白系=春夏というイメージがあるので、さっぱりシャバシャバ系テクスチャーをイメージしていましたが、とろりとしています。

ボトルを振らないとなかなか出てこないくらいのとろみ。意外。

 

こっくりとしたローションがなめらか。はじく感じはまったくなく、素直に肌に密着します。乾燥で荒れた肌をおおうように均一にのりますよ。

乾燥肌の私でも充分なくらい保湿力はしっかり。でもベタつかないので夏に使っても重くありません。

塗った後は肌がやわらかくなり、刺激でゴワついた肌も柔軟に。

なんて一滴一滴に力を感じるローション。

 

香りはほのかにフローラルの香りが。

美しく清潔感があるボトルとイメージがぴったり。

 

アテニアさんが目指してるのは「時計美容スキンケア」。

先端の遺伝子研究と時間のリズムに着目していて、いかに美しさを引き延ばすかという研究をしているそう。

日いちにちと進む肌老化時を止める、もしくはゆるやかにするということですよね。

ハーイ、私もぜひそうしたい!

いまある肌を若いころの肌に・・・!っていうのは実現が難しいかもしれないけど、肌老化の進みをゆる~くするのはやろうと思えばできるかも?

私も「時計美容スキンケア」、目指してみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪


資生堂ジャパン インテグレート プロフィニッシュファンデーション

2021-09-01 18:40:26 | アンケート・モニター

「資生堂ジャパン インテグレート プロフィニッシュファンデーション」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

真紅の赤が目をひくファンデーションケース。

カワイイ♪思わず手にとりたくなります。

こちらはケースにリフィルをセットした状態ですが・・・、

 

元々はこう。

ケースとリフィルは別売りです。

 

リフィルはスポンジ付き。

うっかり買い忘れても大丈夫ですよ。

 

SPF16・PA++とUV効果はまずまず。

昨今は高UVが主流となっているのでそれと比べると少し低めですが、肌にはやさしいかも。

イオンミネラルパウダー(肌荒れ防止)入りとのことで、肌への負担が少なそう。マスクで荒れがちな方にも良いと思います。

 

色は4色展開。

♪オークル00(特に明るい肌色)

♪オークル10(やや明るめの肌色)

♪オークル20(自然な肌色)

♪オークル30(濃いめの肌色)

 

こちらはオークル10のやや明るめ。

付属のスポンジはほどよい厚みで弾力がありながらもやわらかく、つけやすいです。

 

うーん、密着感高し!ひとすべりでもきれいに肌にのります。

薄付き?ってくらい自然な感じなのに、ベールをかけたように肌のアラをカバー。

私は頬骨あたりに濃いシミがいくつかあるのですが、何度か塗り重ねるとみるみる隠れてくれました。

コンシーラー機能も併せ持ってるかも。なのに厚塗りっぽく見えない!

なんでだろう?と思ったら、補正粉末と板状粉末を組み合わせが透け感を出しながらカバーしてるのだそう。

単一だとのっぺりと厚塗り感が出てしまうらしいのですが、ダブルの粉末と光の効果でカバー&透け感が出せるのですって。へぇ!

私はトーンアップ下地後にこちらを使用しています。カバー力が底上げされるのでおススメ☆

 

普段はクリームファンデとルースパウダーで仕上げる私ですが、これはクリームファンデの自然なツヤと、ルースパウダーのふんわり感も感じられます。

ほんと不思議。ササッとなんの技術もいらないのにこんなに美しく仕上がるなんて。

見た目は可愛いけど、使い心地はまるで高級パウダーファンデーション。

 

まだまだ暑い日々。

「いくら仕上がりが良くてもドロドロになったらどうしよう。重ね塗りしたし・・・」

と思いながらマスクをして一日過ごしてみましたがほとんど崩れません。スバラシイ!

高温多湿のマスクの中、毛穴も開いてないし密着感もそのまま。もちもgood☆

 

「誰でも簡単にプロ仕上げ」がコンセプトのこちら。

確かに。シロウトの私がどう塗っても仕上がりがキレイでした。

想像の数段上を行ったパウダーファンデです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

 

「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪