まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

2023-04-15 00:00:50 | アンケート・モニター

「ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

との出会いがありました(≧∇≦)♪

こちらは「ニベア最強シリーズ」のUVエッセンス。

 

昨年は同シリーズのジェルを使用していました。

想像以上の使い心地の良さに使いまくってました。

紫外線を防止するアイテムがまったく不快感なく使用できることにびっくり。

 

♪ SPF50+・PA++++

♪ トーンアップタイプ

♪ 顔・からだに使え、化粧下地としても可

♪ スーパーウォータープルーフ(3次元UVフィルム)

♪ 美容液成分配合

 

個人的に日やけ止めを選ぶポイントは「トーンアップ・顔からだ併用」が絶対条件なので、この機能は嬉しい。

紫外線ケア効果が高いのも安心。

 

エッセンスはほんのりとピンク色。

クリアローズの香り。

 

乳液のように柔らかくのびます。みずみずしく重たさやベタつきはまったくなし。

 

自然なトーンアップ。重ねても不自然さが出ません。

濃いシミは隠れませんが、くすみはあまり気にならなくなりますね。

ブルベの私は顔色が悪く見えがちなので、血色が良く見えて助かります。

 

顔でもからだでもベタつかないし、デイリーとレジャーで使い分けなくてもいいのでこれ1本あると重宝します。

同ブランドのジェルに負けず劣らず気持ちいい使い心地ですが、どちらかを選ぶとしたらやっぱりトーンアップ機能があるこちらかな。

くすんだ肌をきれいに見せてくれるから。

化粧下地効果もあるので、上にパウダーファンデーションやBBクリームを重ねてもヨレずに使いやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓ 

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

 

ニベア花王株式会社さんのブログリポーターに参加しています♪

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪



最新の画像もっと見る