まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

アリィー カラーチューニングUV

2023-03-23 17:24:19 | アンケート・モニター

「アリィー カラーチューニングUV」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

あ、紙パッケージなんですね。

環境に配慮しているんだと思うのですが、色合いと紙の質感がマッチしてすごくおしゃれ。

 

こちらは顔用日やけ止め。

SPF50+・PA++++。

別名、「ノーファンデUV※1」(※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと)。

ファンデーションがなくてもこれだけできれいな仕上がりが期待できます。

 

くずれにくい惹き寄せ美肌の2つのヒミツ♪

1. ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバー

 

2. 8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

 

カラーチューニングUVは全3色。

・カラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 01 ENNUI PURPLE=毛穴&くすみに

・カラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 02 SUNNYAPRICOT=毛穴&クマに

・カラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに

 

こちらは「03 シアーベージュ」です。

 

使用目安量は直径1.2cm。スキンケア後に使用します。

 

ノビが良いです。やわらかくスルスルとのびます。

 

仕上がりイメージ

 

紫外線防止効果を高める為、たっぷりの量を塗ってみましたが、ムラにならずにキレイに仕上がりますね。

ほどよいベージュ色がくすみやシミをカバーし、自然と肌をトーンアップして見せてくれます。

確かに別名「ノーファンデUV」と言うだけあります。

リキッドファンデやパウダーファンデとの相性も良かったですよ。

 

美容液成分(保湿)成分としてヒアルロン酸Naを配合してあるので、保湿も期待できそうです。

「プリクションプルーフ」というマスクやタオルにつきにくい設計もしてあるとのこと。

くすみも気になっているので「01 アンニュイ パープル」も使用してみようか検討中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

特設サイトURL

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

 

 

ALLIEのプロモーションに参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

クチコミプロモーションならトラミー