平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

珠玉のCDと良き迎春

2009-12-25 | プライベート
今月手に入れたCD2枚、どちらも逸品です。
特に太郎一代記は川口駅のランドマークである「太郎焼」の社長さんが唄う
珠玉のナンバーで、先日お仕事で伺った際に直接いただいた品です。
根っからの川口っ子でしかも名前が「太郎」である私にとって
「太郎焼」の味は子供の時から変わらぬ格別のものなのです。




全国的にクリスマスの今日、本年中納品の
カーテン・ブラインドなどの受注を締切りました。
30日までに全て納品・取付させていただきます。
多くのご注文ありがとうございました

12月31日~1月5日はお休み、1月6日より通常とおり営業いたします

先日入札があり、現在建替え工事中の「川口市立本町小学校」の
カーテン・暗幕・ブラインドなど一式を落札しました
来年早々に取付を行う予定ですのでHPでご紹介します。
教室から体育館からまるまる全部の窓ですので、かなりボリュームがあり、
やりがいのあるタフな現場になりそうです。

例年1月はヒマなんですが、来年は年明け早々から上記物件のほか、
住宅・店舗のリフォーム工事も数件既に決まっており、さらに当社近くの
蕨駅界隈がにわかに新築マンションラッシュで、カーテン・ブラインドの
見積り依頼を数件いただいております!

2010年は良いスタートが切れそうです


***********

平川インテリアHPもぜひご覧下さい

コメントを投稿