平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

店舗の床リフォーム 東リ ロイヤルストーン施工例

2017-07-21 | 床長尺シート・塩ビタイル

川口市のスーパーマーケットの床約300㎡のリフォームを行いました
営業終了後21:00開始の夜間工事、3夜連続の施工でキレイに仕上がりました。
普段22:00就寝の私はこの後数日時差ボケになりましたが、夜で涼しいうえにエアコンと
冷蔵庫の冷気のおかげでなかなか快適な環境での作業となりました。


材料 東リの塩ビ床タイルロイヤルストーンPST1286
今年2月に「ペット対応の床リフォーム」でも使用した当店ではお馴染みの床材です。
今回は強力なウレタン系接着剤「東リUSセメント」を使用しました。


お店の方に商品の青果や果物を搬出していただき、棚や什器は当方で移動しながら施工しました。


重い冷蔵庫や商品満載の什器は今回は移動せず、床材を切り欠いての施工となりました。
レジ回りは配線があり大きく移動できないため、少しずつずらしながらの施工となりました。
お店がスッキリと広く感じられ明るいイメージになりました、また買い物に伺います

平川インテリアWEB
無料出張エリア
川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・草加市、東京都・埼玉県一部地域

コメントを投稿