平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

さいたま市マンションのオーダーカーテン

2011-05-12 | 住宅・マンションのカーテン

さいたま市与野のお客様のお部屋にカーテンを取付に伺いました
カーテンは全て川島織物セルコンのPremie(プルミエ)というシリーズの物です。
このシリーズはお手頃な価格帯ながらクオリティーが高く人気です。

当店でもよくお勧めする人気シリーズで、特にセール期間というものを設けず
一年中割引価格で販売をしております。(割引率はお問合せ下さい)

そして出張採寸はもちろん、お届け取付まで無料で伺っております
川口市・さいたま市・蕨市・鳩ヶ谷市・草加市・越谷市、ほか近郊限定です。
エリア内のお客様はお気軽にご相談ください

川島織物セルコンHP・プルミエのページ





大きな窓・コンクリート打ち放し・アクセントカラーの壁が印象的な
デザイナーズマンションのインテリアと見事に調和したカーテンに仕上がりました。


ドレープカーテン:PD7272G・1.5倍ヒダ仕立(ソフトウェーブ加工)
ミラーレースカーテン:PL7572H・1.5倍ヒダ仕立(ソフトウェーブ加工)


ドレープカーテン:PD7011E・2倍ヒダ仕立(ソフトウェーブ加工)


以下余談ですが、昨日キョウカイへ行ってきました
別に懺悔しに教会へ行った訳ではなく、
所属している埼玉県インテリアコーディネーター協会の集まりへの参加です。

会場は大宮ソニックシティで、昼間の総会・セミナーには間に合わず、
夕方の親睦会からの参加となってしまいましたが、終電間際の2次会まで
色々と同業の皆さん・賛助会員さんと情報交換ができ有意義な夜でした。


平川インテリアHP    人気ブログランキングへ

コメントを投稿