平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

テニスと映画

2009-11-27 | プライベート
間もなく12月、年末モードになりつつあります・・・
慌しくなる前に、軽く小ネタで今年を振り返ってみます。

禁煙に成功し約1年、まだまだ油断なりませんが、体調がとても良いです。
食事と運動に気を使い体重をキープ、趣味のテニスにもますます力が入る今日この頃、
有明コロシアムで「全日本テニス選手権」を観戦、最高のイメージトレーニングとなりました。


写真の伊達選手、彼女は70年生まれという事ですが同世代の活躍は本当に刺激になります。



愛のむきだし
今年というより近年観た映画のなかでも、かなり印象に残る作品でポスターを入手しました。
内容は素晴らしいと思いますが描写が多少きわどく(R-15)、万人受けするような作品ではなさそうですが、
あっと言う間に4時間観させられるインパクトがありました

***********

平川インテリアHPもぜひご覧下さい



コメントを投稿