平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

タイル・クロス・長尺シート・見切り金物・カーペット・ロールスクリーン工事

2018-04-03 | 店舗・施設のリフォーム

施工中


施工後


都内のファミリーレストラン
ドリンクバーと店内禁煙の為の喫煙室を新設したり、座敷席をテーブル席に変更する工事。
3日間の工期ながら盛りだくさんの内容で、当店はうち2日間で下記工事を施工しました。
・タイル工事 壁エコカラット貼り5㎡・両サイド見切り材取付け
・クロス工事 下がり天井2段・壁一部貼替え100㎡
・床長尺シート サンゲツエスリュームミスト・ソフト巾木貼
・タイルカーペット 東リGA100S貼り50㎡
・席間仕切り用のロールスクリーン取付 ニチベイソフィー5台
・各所床見切り金物の取付

2月末のめちゃ忙しい時期の施工でしたが人や物の出入りが多く現場は混沌、
こういう時に割を食うのは大抵内装など仕上げ業者で仕事がなかなか捗らず…。
私も現場管理(雑用係)の傍ら、カーペット貼り・ロールスクリーンや
見切り金物の取付などをこなしつつ、深夜までの大残業で無事終了となりました。


東リ 段差調整材
タイルカーペット6mmと長尺シート2mmの床材の境目には段差を少なくするために
東リ段差調整材(0~3㎜のスロープ)と見切り金物を取付しました。

平川インテリアHP
無料出張エリア
川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・草加市、東京都・埼玉県一部地域

コメントを投稿