平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

階段のカーペット工事

2018-06-18 | カーペット(タイル・オーダー・敷詰め)
2カ月ぶりの更新、すっかり梅雨模様ですね…



階段のカーペット張替え工事(フエルトグリッパー工法)
ブリティッシュウールマーク付のウール100%カーペット、東リ・ソフトグレインFG7153の施工例です。
(上記の画像はメーカーのWEBサイトのものです)

 
ビフォー
千葉県オフィスビルの役員用階段20段と踊場2カ所のカーペット
約20年が経過し「そろそろ張替え時」という事で専門店の当店へご依頼をいただきました。

 
施工中・下地フエルトの交換
古いカーペットと下地のフエルトも全てはがして交換しました。


施工中・グリッパーの増設
今回採用のカーペットは目付が良く厚みがありかなり丈夫で腰の強い物でしたので、
カーペットを固定するグリッパーを一列増設してしっかりと張込みました。

 
グリッパー工法施工中→アフター
数種類の当店おすすめカーペットのサンプルを取寄せてお気に入りの一品を選択、
施工もきれいに仕上がり大変お喜びいただきました

平川インテリアWEB
無料出張エリア
川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・草加市、東京都・埼玉県一部地域

コメントを投稿