毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ツアーオブジャパン

2008-05-15 22:06:54 | ROAD
この前の長良川鉄道の旅に行ったとき美濃市内をクルマで走っていると“ツアーオブジャパン”による交通規制の看板が出てた。

「おお、そうだ!そういう時期だ!」
「うだつの上がる町並みがスタート地点だったよな、見に行きたいな~」
「去年の総集編見たとき、美濃ステージええ感じやったしな~」
「日程はどうなってんの?なになに5月20日」
「ああ残念、日曜日か・・・」
ところが妻が
「火曜日って書いてあるよ」
「え??」
そう、私は勝手に日曜日と決めつけてましたが違ったのです。
「あれ?ちょうど休みちゃうの?」

ということで、今のところ見に行こうかと思ってます。

でも天気予報は雨...
軟弱者ですので雨が降ったら行きませんけど(汗)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日 | トップ | 花粉症がやってきた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらやき)
2008-05-16 12:48:30
お~!いいですねえ
生観戦は迫力あるでしょうね~。
ぜひ天気に恵まれて迫力あるレポを期待したいところです
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2008-05-16 21:59:24
気分は盛り上がってたんですが、天気予報は月曜日火曜日と雨になってて何だか思い切り水をさされてます。

雨の中の観戦はねえ・・・。
返信する
Unknown (MAMMUT)
2008-05-18 01:09:42
私も観戦予定ですが、雨ならどうしようか迷っています。
三角巾で腕を吊っている男がいたら声をかけてみて下さいね。
返信する
Unknown (sumi)
2008-05-18 15:33:09
ロードレースを見たことないので月曜に見に行けたらと画策してたのですが,休めないようにと会議漬けにされました(笑).
返信する
MAMMUTさん (PEANA2)
2008-05-18 22:11:32
MAMMUT参も観戦予定ですか。
私は今のところ小雨程度なら見に行こうかと思ってます。

三角巾は目立つと思いますので、見かけたら声かけさせてもらいますね(笑)
返信する
すみアニキ (PEANA2)
2008-05-18 22:14:24
会議漬けは辛いですね~(笑)

私も行けたら初めてとなるロードレース観戦です♪
楽しみなのですが、天気が・・・
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事