毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ご機嫌さん

2014-06-25 22:19:17 | ROAD
昨日の釣果と楽しさにご機嫌さんで帰宅したのは午後5時前。
その道中いつもなら早起きしてグダグダに疲れて眠たくて眠たくて仕方ない
ところがどうだ昨日は釣果とその楽しさに興奮してたか全然眠たくなくってホント気分良くご機嫌さんのまま帰れた。
気分でここまで違うものかと自分のことながらそう思った。

そして帰宅後は子供と遊ぼうと思っていたけど、子供たちはそれぞれ何やらしていたので晩飯の時間まで自転車に乗ることにした。
そそくさと準備をして5時過ぎに出発、いつものコースを少し短くして走ってきた。
釣りでも十分汗を掻いたが、もう一汗掻いた。

走っている途中は西の空はきれいに日が沈む前の景色を見られたが、東は黒い雲がかかり虹が出ているところがあった。
これは両極端だなと思いながら日記用写真でも撮るかと思ったらカメラも携帯電話も持ってくるの忘れてた。

昨日の走行距離 30.43KM
AVE SPD 29.3KM/H
AVE CDC 78RPM
AVE HR 149BPM
MAX HR 169BPM
559KCAL


サッカー
残念な結果だった。
というか一戦目を見終えた時点でこれは一勝も出来ないのではないかと思った。
その通りになった。
素人なので戦術やら詳しいことはわからないがそういうふうに思った。
なので今朝もライブで見ることなく結果だけを聞いたぐらい、あまりガッカリしていない。
残念だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報われた | トップ | 2時間50キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事